

おいしいプレゼント

101202_143840.jpg

ブログを通じて知り合った、さくらってぃちゃんから、とってもおいしい贈り物が届きました
広島の「抹茶満月」というお抹茶のバターケーキです。
もったいなくて、チビチビ食べてますが、1ホール頂いてますのよ。

テレビで放映されて以来、注文が殺到して製造が間に合わず、なかなか手に入らないお品だそうです
切り口を見ただけでも、どれほど上質なお抹茶をふんだんに使用しているか
わかると思います(携帯写メからなので、画像がイマひとつなのですが)。

本日は、お紅茶ではなく、タリーズのフレンチローストを合わせてみました。
最初は独り占めして全部自分で食べようと思っていたのですが、せっかくの珍しいケーキなので、夫にも少しだけあげようと思います(ホントにチョッとだけね)


101202_142818.jpg

それから、かわいいヘアーバンド(写真上の手前)もプレゼントしてくれました。
「女を捨てるな!!」のステッカー付きでね
あーら、どうしてわかっちゃったのかしら?
最近なりふり構わなくなりかけてること、バレバレだったのね~
気をつけま~す!!

実は、これらのプレゼントは、私が「やんちゃりかさんの2011年版カレンダー」をお送りしたことへのお返しとして、贈って下さったものなんです。
さくらってぃちゃん、おいしくてかわいいプレゼントをどうもありがとう

そして、交友関係に花を添えてくれた、やんちゃりかさん(のカレンダー)にも
感謝です

Comment

さくらってぃ
こんなに素敵に紹介してくださって恐縮です。(笑)
素敵な食器の上で抹茶ケーキも喜んでいるように見えます♪


やんちゃりかさんのカレンダーをいただいてからずっと元気なさくらってぃです!


追伸:紅茶教室、いいですね。
いつかご一緒させてくださいませ~☆
2010-12-08 #R63KSl6. URL Edit
ジゼル
洋菓子があまり得意でない夫は、あまいケーキとかがたくさんあっても、
いつもは食べないの。それなのに頂いた抹茶満月に関しては、「おいしい、おいしい」と絶賛しまして、うかうかしていたら、彼の方がたくさん食べそうだったので、ケーキに境界線を引いて、こちら側は絶対不可侵とか言って、私の領土は死守しました。
(どんな夫婦や?でも、政府も私を見習って、尖角や北方領土を守って欲しい!!)

本当にいつか岡山に遊びにいらしたら、ぜひぜひご一緒したいお紅茶教室なんですよ。お待ちしております。

それから、ゲットしてきたお紅茶、明日お送りさせて頂く予定です。
週末にはそちらの届くといいな♪

PS:ところで、私の名前はこちらでも「ジゼル」だったの?
自分でも、ジゼルだかelleだかわからなくなってます。
2010-12-08 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

える

Author:える
勉強部屋は某所にお引っ越ししましたので、ここでは勉強のお話にはふれてません。
趣味はクラシックバレエです。
ゆっくりペースの更新ですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

