

Merry Merry

101219_162655.jpg

我が家のクリスマスツリーは、ブルーとシルバーのシックな飾り付けです。
私としては、思いっきりオーナメントをぶらさげたつもりでしたが、
写真(携帯写メ)に撮ってみると、やっぱりシンプルすぎますね
写真用には、「これでもか」というくらい、ぶら下げまくりで丁度いいくらいなのかもしれませんが、
どうも性格的に、すっきりシンプル志向は直りませんわ

もっとゴージャスなツリーをご覧になりたい方は、前回の記事で紹介した、
紅茶教室の先生のブログをどうぞ。きらきらですよ


101219_162821.jpg

ツリーの置き場所は、玄関を入ってすぐの所のホワイエの部分です。
上には、秋に、ある方のブログで紹介されていて、一目惚れして購入した
やんちゃりかさんの「春の予感」です


101219_162901.jpg

もっとズームアップすると、こんな感じです。
(9月7日の記事で、よりクリアーな画像を見ることができます)
ツリーが終わると、この場所(ホワイエの「春の予感の下」の位置)には
お正月のお花に変わるし、3月には夫のお誕生日お祝いのお花として、
毎年、胡蝶蘭を飾ります。
シンプルで楚々とした「春の予感」ちゃんは、どんなお花とも相性がいいので
とっても気に入っています。



Comment

やんちゃりか
うわぁ~、ステキ!
ほんとに、相性ばっちり!
どんなお花とも似合う、とのこと。
よかったです☆
2010-12-25 #- URL Edit
ジゼル(elle)
ホントに素敵でしょ。
初めから、我が家のあの場所に来ることが決められていたかのような、フィット感でしょ。

「春の予感」ちゃんとは、毎日仲良く暮らしていますので、産みのお母様も、どうぞご安心なさって下さいね。
2010-12-26 #- URL Edit

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

える

Author:える
勉強部屋は某所にお引っ越ししましたので、ここでは勉強のお話にはふれてません。
趣味はクラシックバレエです。
ゆっくりペースの更新ですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

