

もう少しだけ、、、

欧米式に、Merry christmas and a happy new year....
ということで、しばしクリスマスツリーを飾っておきましょう。
せっかく1年に1回きりの、お目見えなわけですから、
もう少し楽しみたいですものね(って、ただの無精者なだけですが、、、)。

前回のブログでは、ぼんやり地味地味な写真に映ってますが、
近くでみると、それなりにキラキラしてます。


101226_135021.jpg


101226_135127.jpg

さて、昨日のクリスマスは、お友達とバレエを観に行ってきました
それについては、次回の記事ということで、また近いうちに。
(余韻が残っているうちに書かないと、感動がさめますね

今日は、大急ぎで年賀状を書かなきゃならないし、
それから、明日が今年最後の「燃えるゴミ」を出す日なので、
「捨てる!!」にリーチがかかってます


Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

Track Back

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

える

Author:える
勉強部屋は某所にお引っ越ししましたので、ここでは勉強のお話にはふれてません。
趣味はクラシックバレエです。
ゆっくりペースの更新ですが、よろしくお願いいたします。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

